う~ん、昔話もいいもんだw


今日は先日のSCNでもご一緒したOさんのお宅にお邪魔してきました。

あっ、もう昨日ですね。。。


シャコタン好きのOさんにあわせ、先日車高をおとしたE24キャラバンで行ってきました!



b0223447_050123.jpg


なぜに夜画w



途中、所々渋滞にはまりましたが無事に到着(携帯ナビ使用)



すると、Oさん宅前の駐車場にはピカピカな2台が!!




b0223447_0534594.jpg


お仕事用の200系ハイエース




b0223447_0543614.jpg


普段乗りのハイラックス




あっ、ピカピカといえば前日に磨いた・・・・・



b0223447_0555788.jpg


僕のキャラバンww




とりあえず3台並べてみましたが・・・・・




b0223447_1381552.jpg



b0223447_1384635.jpg




僕のちっとも低く見えない・・・・・(汗)


キャラバンはATのオイルパンが異様に低く最低地上高ではハイエースよりも低いのに・・・・・



b0223447_13922100.jpg


やっぱり低く見えないw



以前、E23、E24キャラバンを所有したOさん、200系購入時には腹下を覗き込み下げれる事を確認してから購入したらしいです(実話)



筋金入りなもんで

b0223447_19724.jpg


かないませんよwww




そしてこのハイラックス



b0223447_1403122.jpg




とても気に入っているらしく、内装など自分で手を加えているらしいです。

見ているとミニトラ欲しくなります(汗)





その後はOさん宅にお邪魔して、SCNの画像を見てあーでもないこーでもないw

YouTubeを見てあーでもないこーでもないww

話の話題は約20年前の車事情(カスタム関連)!



当時のカスタム事情を知る者同士話がはずみましたwww



そんな時、思い出したかのようにOさんが古い『カスタムカー誌』を持ってきました。



b0223447_1164879.jpg




実はこの左のカスタムカー(なんと右のハイレグ嬢は松嶋菜々子)の読者投稿のページに、若かりしOさんと彼女さんが載っているのをSCNのスワップミートで偶然見つけて買ったらしいです。



b0223447_1201445.jpg


このページ。



当時カスタムカー大好きなO青年はカスタムカー誌に載るのを夢に見る毎日。

それを見た彼女さんがOさんに内緒で投稿して掲載されたらしいです。



一応ご本人の承諾をいただいているので・・・・・



b0223447_1313487.jpg




当時の彼女さんは今もOさんと一緒。

偶然にもこの本を見つけた時の2人はとても嬉しかったに違いない!・・・・・はず。



なんだかホンワカした気分になりOさん宅をあとにしたら・・・・・








財布忘れた(爆)
[PR]
by red-hot-motors | 2011-05-01 01:52 |


<< 連休前半のいろいろ 行ってきました!Street ... >>