初ハーレーツーリングw

話は前後しますが14日の日曜日に、ホ先輩主催のハーレーのツーリングにナックル乗りのク先輩からお誘いをいただき、っていうか、バイクが手元に来る前から参加が決まっていたらしいwww


ク先輩と言えば僕がアイアンを取りに行って来た日に自分の事のように喜んでくれて、夕方自分のナックルで遊びに来てくれました(^ ^)


その時の模様はこんなです。

b0223447_7394274.jpg


b0223447_7394339.jpg


b0223447_7394949.jpg


b0223447_7395881.jpg


ナックル越しの…アイアンw
b0223447_7395922.jpg


b0223447_740160.jpg



ク先輩のシフターはへのへのもへじチックで可愛かったりしますw
b0223447_740356.jpg




話はツーリングに戻りますが…



行き先は伊豆で、何か食いに行くって言ってたぞ!ってク先輩から電話w

ハーレー乗り始めて一週間ちょっと、しかも僕のは古いアイアンなんで右チェンジ&フロントブレーキ無しw

そんなんで伊豆なんて平気なんだろか…


伊豆と言ってもどうせ熱海くらいだろう、それなら大丈夫だろか?…


きっと熱海で海鮮食って帰ってくるんだろう!


なんて勝手に考えていました。


とりあえず伊豆のどこまでで何を食べに行くのかホ先輩に電話。



答えは無情にも…下田w


しかも食べる物は…とんかつwww




なもんでツーリング前夜、家の近所で海鮮食ったW



それと、間際にお友達のYowチンに頼んで工具バックを作ってもらった(^ ^)


b0223447_7411942.jpg


b0223447_7412191.jpg


b0223447_7412342.jpg


Yowチンありがとでした(^ ^)






当日朝、集合場所のセブンイレブンに行くとピカピカのカワサキが3台止まってたんで、臆病者のワタシは隅っこに停車w


しばらくしてク先輩登場したが僕が止めた真逆に停車w

したら何やらカワサキ乗りの人達にご挨拶してる。


このカワサキ乗りの方達実は先輩達の知り合いの方達で僕らを見送りがてら近所をツーリングするらしい(^ ^)



でも、本当にキレイ過ぎるくらいキレイなバイクです。

b0223447_740518.jpg


b0223447_7401592.jpg


b0223447_7403522.jpg



そうこうしているとハーレー乗りの人達も集まり始めて…

b0223447_7403656.jpg



いよいよ出発!


小田原厚木道路を西へ走り、二個目の料金所の先のパーキングでさらに1名合流だそうです。

ちなみにETC無いのは僕だけw


当然走行中の写真が無いのでいきなり小田原厚木道路のパーキングの模様w

b0223447_7405044.jpg


b0223447_7405227.jpg


b0223447_7405327.jpg


b0223447_7405532.jpg


b0223447_7405543.jpg


b0223447_7405740.jpg


b0223447_7405816.jpg



で、このダイナ
b0223447_7405930.jpg


実はホ先輩の奥様のダイナで先輩と交代で娘さんのみーちゃんを後ろに乗っけて走ってました(^ ^)




そして次に止まったのは熱海の先のGSとセブンがある場所。


b0223447_741073.jpg



おちゃらけるホ先輩w
b0223447_741161.jpg


そう言えば僕もこのアビのパンツ持ってるな(^ ^)



で、また道中の写真は無く目的地のとんかつはじめに到着♫

b0223447_741212.jpg




どうやらここはツーリングの目的地にする人達が多くバイク乗りには有名らしいです。


なもんで駐車場はこの有様w

b0223447_741485.jpg


店は常にすし詰めwww


しかも初めての人はミックスフライ定食しかたのめない((((;゚Д゚)))))))


出てきたミックスフライ定食が…

b0223447_741510.jpg



エサ感タップリw



でもね、うまいんですよ(^ ^)

しかもご飯とかおかわりできたり、スパゲティやキャベツを店のオヤジさんが間配ったりw

隣で食べてたク先輩がキャベツにマヨネーズかけた直後にキャベツのせられてて笑ったW


結局、とてもキックなんか踏めない満腹感で駐車場で休憩してましたが、さすがに迷惑だろうと下田の道の駅に移動。

b0223447_741749.jpg


b0223447_741959.jpg


b0223447_7411282.jpg




写真を撮る人達を撮るw
b0223447_741108.jpg




1時間くらい居ましたが帰りの時間と渋滞が心配なんで帰る事に。

途中道の駅に姿を変えたバイオパークに寄りトイレ休憩。


その後のコースはワタシにとっては試練でしたw


渋海岸線渋滞をさけるため選んだルートは伊豆スカイライン(^_^;)



自ら一番後ろに移動しましたw




事の他スムーズに走れ難なく亀石峠のパーキングにてトイレ休憩。



写真は撮れなかったんですが反対側に止まってた女性オーナーの真っ白なスポーツスターが、ネック角ノーマルでフォークを6インチくらい伸ばしてた。

細身の体型で黒の皮の上下に長い黒髪で、なんかバイク漫画の主人公みたいで、トイレから出てきてその人の横を通りながら素敵な女性だなぁ~





なんて思ってたら階段踏み外して転げ落ちたwww


亀石峠にてナックルヘッドと

b0223447_7411342.jpg


b0223447_7411494.jpg




して、お決まりの角度でw

b0223447_7411678.jpg


そして伊豆スカイラインを抜けた所で次の試練が!


箱根は混んでいるからターンパイクで戻ろうって事に((((;゚Д゚)))))))



エンブレフルに使ってリアブレーキだけで持つのか実は不安でしたw



4速でアクセル全閉でもガンガン加速するターンパイクの下りwww

でもポンビングしながら意外にも余裕で下山(^ ^)


その後湯本で給油して小田原厚木道路の大磯で一名離脱

b0223447_7411779.jpg


b0223447_7411819.jpg




で、朝のセブンイレブンにて解散となりました。


ご一緒してくれたみなさん、ク先輩、ホ先輩、ありがとうございました(^ ^)


また誘ってくださいw
[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-04-18 21:10


<< 忙しい。。。 平日休み。 >>