ON ANY LOOSE SUNDAY




神奈川は雨のザーザー降る日曜日にON ANY LOOSE SUNDAYに参加させていただきました(^ ^)







※ 最初に書いておきますが、ハッキリ言って主役はやらかしすぎたマサみたいになってますw




そのおかげでかなりなが~いブログになりましたwww













明け方置場にてマサくんと待ち合わせてマサくんのライトエースと二台で出発!!




b0223447_2281449.jpg






しかしスゴイ降り。。。










とっても止む気がしないままかおるくん、中川くんとの待ち合わせの談合坂SAに向うために中央道に乗る。




とりあえず談合坂SAに着いてトイレを済ますw




マサくんに車の状態を確認するとなんとワイパーのゴムが切れ落ちて前が見えないらしいσ(^_^;)




仕方ないので身障者Pスペースの屋根付き駐車場に停めてガラコを塗るw




b0223447_2285138.jpg







と、ちょうど中川くん登場!!




少し遅れてかおるくんとハルがやってきた(^ ^)










朝ごはん等を買い、4台で目指すは長野!




お馴染みかおるくんのエコノ




b0223447_361889.jpg








僕のセドバン




b0223447_361988.jpg








まだ変顔する余裕のあるマサのライトエースw




b0223447_2295013.jpg








そして最後は…




b0223447_2301466.jpg








あれれ??マキタの営業マン???w







ウソウソw レンタカーで登場の中川くん(^ ^)













ライトエースの巡行スピードに合わせて遠慮気味に走ったかおるくんと中川くん達なんだけど、マサの80kmの到達スピードが遥かに遅いらしく本線合流した時点で前の二台は見えないwww




b0223447_371230.jpg








でもね、いくら非力なライトエースでもこんなに遅いものかと疑問??




しかしこの雨ではどうする事もできない…










がんばれマサよ!!










したら前でライトエースとミゼット2が熾烈なバトル…てか全開競争?w




b0223447_374396.jpg











そして…




b0223447_381087.jpg








チギられるwww










そうこうしてたらマサくんから電話が!!










『チョットヤバいんで次のSAに入りますと…』







何がヤバいのかわからないまま八ヶ岳SAに入る。




入り口にあるガソリンスタンドは閉鎖。




そしてPに停車した瞬間ライトエースのエンジンストップ((((;゚Д゚)))))))













あらら、ついにブッ壊れたかと思いきや…
















ガス欠( ;´Д`)













でも、入り口のガススタは閉鎖Σ(゚д゚lll)










そしたらなんとかおるくんがエコノから携行缶を出してきた!!







マサくんの目に映るかおるくんはきっとドラえもんの形をした神様に見えたに違いないwww










で、給油。




b0223447_3951.jpg





頭をかかえるハルがウケるwww










不安、安堵、また不安、色んなモノに包まれたダークオーラを発するうなだれたマサ(^ ^)




b0223447_393879.jpg








まあ、雨もあがった事だし気を取り直して出発!







と、またもや本線合流と同時に前の二台はいないw










まさに男一人旅なマサ(^ ^)




b0223447_231471.jpg


b0223447_2315168.jpg


b0223447_2323994.jpg








マサの緊張をほぐすべく前日にウケ狙いで仕込んだゴッドファーザーを




b0223447_2335941.jpg





トンネル内で鳴らすw













その事に全くからめない緊張のマサw




ウケるwww










して高速降りて下道走ってたら目的地に着いた(^ ^)




b0223447_2342543.jpg





ここで初対面な気がしない初対面のSPECTER GARAGE代表イズミさんとご挨拶!!













が、写真なしw







誰か撮ってないかなぁ~…







と、思ったらそんな光景をユキが撮ってた(^ ^)




b0223447_2345387.jpg








ここから自転車がよくわからないワタシは、参加のみなさんにご挨拶しながら一人ストリートカーナショナルズwww




b0223447_2364281.jpg


b0223447_237223.jpg


b0223447_2373298.jpg


b0223447_2381788.jpg


b0223447_2381759.jpg


b0223447_2385423.jpg


b0223447_2385313.jpg


b0223447_2393723.jpg


b0223447_2394073.jpg


b0223447_2401737.jpg


b0223447_241275.jpg


b0223447_2413292.jpg


b0223447_2415245.jpg


b0223447_242445.jpg


b0223447_2422645.jpg


b0223447_2424255.jpg


b0223447_243384.jpg


b0223447_2432522.jpg











なんかね、前から思ってたんだけど長野って車もバイクもクオリティ高いですよね♬




イズミさんのお店のブログに出てくるお客さんのバイクとかもスゲーカッコいいし♬







てな具合でハアハア言いながら汗かいてウロウロしていたらいよいよグループライドのスタートw




ワタシやはりトールでの写真は無理なんでコレもユキ撮影ですσ(^_^;)




b0223447_2451842.jpg


b0223447_2453570.jpg





走った台数は40台こえだそうです!!







スゲー!!










でもワタシは団子状態が怖く先頭の方を走り振り返る余裕もないありさまwww







でもって、駒沢公園の階段みたいな斜面にてみんなで記念撮影!!




b0223447_2461868.jpg





トール立たないから手前に寝かしたけど写らなくって一番奥に立てた(^ ^)




b0223447_2465941.jpg





でも目立たないw







だから反対側から撮った(^ ^)




b0223447_2473455.jpg





ナイスアイデアwww




しかし凄い台数が集まったもんですよ!!









しばらくしてまた走りだし、売店やレンタルチャリがある広場みたいなトコで木陰で休んだり、スケボーしたり、色んな仲間の自転車試乗したりみんな思い思いな事をするw




僕等関東勢は…




腹が減り内山さんが食べてた山賊バーガーなるモノを食す(^ ^)




b0223447_2481130.jpg





コレが意外に美味い!!




てか、車から離れて誰かさんはだいぶ余裕が出たみたいwww




b0223447_2483277.jpg





ベンチでマーメイドみたくなってるしwww










したら誰かがトール乗せてって言うもんでどーぞどーぞとお貸しするw




しめしめ、これで長野にもトールが増えるぜ!!







なんて思ってたら今度は内山さんがチャレンジ!!!




その乗り方ときたら半端ないw




b0223447_249715.jpg





木に登り…




b0223447_2494667.jpg





そこからトールに乗り移り…





b0223447_2503857.jpg




出発!!www










気に登る身体能力があれば絶対トール乗れるっしょ(^ ^)




だって僕はトールは乗れるけど木に登れないもん(爆)







それを見ていたイズミさんにもどーぞどーぞと勧めるw




サクッと涼しげに乗る♬




b0223447_2511228.jpg





しかしこの後トールの天敵、ハル登場でビビるwww




b0223447_2513780.jpg





ハルは怖いモノ知らずでアタックしてくるσ(^_^;)










その後はしばらくまったりしてたけどさっき走ったコースを走りたくて中川くんとマサくんと僕の三人で走りに行った♬







チャリを乗り換えた二人は颯爽とダートに飛び出したりして楽しげw




したらマサがマジこぎしはじめて三人でマジこぎw




少し気分が悪くなる( ;´Д`)







その後はチンタラ流して後方からの撮影を試みた(^ ^)




b0223447_2521976.jpg


b0223447_2525142.jpg


b0223447_2532594.jpg





天気も景色も最高♬







でも、実はみんなけっこうハアハアだったのは内緒の方向でwww










またみんなのもとに戻ると相変わらずみんな元気に遊んでる♬



b0223447_2544798.jpg


b0223447_2541958.jpg





二枚目の写真の右にはこの日お友達になった晶子ちゃんも写ってるw




この子の愛車がパブリカのトラック




b0223447_2551976.jpg





なのは知っていたけど実はオートマだって知ってびっくり!!!




b0223447_2554831.jpg





トヨグライドとかなのかな??




b0223447_2562328.jpg





興味深いな(^ ^)




この写真にはこの日Facebookでもつながった翔太くんとよく見ると愛美ちゃんもいるw










そう、話はチョット脱線しますが…




帰り際にユキが翔太くんと晶子ちゃんにFacebookの話を振って友人になった(^ ^)




で、その延長で僕等関東の野郎三人組も翔太くんと晶子ちゃんと友人になった(^ ^)




が、なぜか僕のトコには晶子ちゃんが表示されない???




友人になったユキやマサくん、中川くんから飛んでも表示されない???




すげー謎ってこの場はまた後でって解散したんだけどなんか気持ち悪くて帰りに立ち寄らせてもらったSPECTER GARAGEさんに着くまでずっと携帯いじってたw




でも、いくらやってもダメ…orz







したらマサと中川くんが過去に何かあってブロックしてたり…てかされてたりwww




みたいな話になって一応ブロックしてる人一覧みたいなトコ開いたら…







晶子ちゃんの名前があるΣ(゚д゚lll)







よーく思い返したら以前晶子ちゃんの名前で僕にもユキにも友人申請が届いた。

一度は承認したものの誰かわからず、しかも周りの人達にも一斉に申請が来たんでビビってブロックしたのを思い出したσ(^_^;)




僕の場合mixiでマイミク申請来た知らない女の子とスケベ根性でw マイミクになってメッセでやり取りしたら実は元カノだったって怖い出来事があったから余計構えてしまったみたいσ(^_^;)www







聞けば彼女は操作もよくわからないで友人かも?って人に一斉に友人申請するところ?みたいなのを誤って押したらしいσ(^_^;)




だからきっと誤解して僕と同じようにブロックしてる人もいるかもなんで、コレを読んでる人って言っても少ないけど思い当たったら解除してあげてね~(^ ^)




ブログで公開範囲設定できないからフルネームは出せませんがつで始まる名字です(^ ^)













で、話は元に戻りますw




b0223447_2571391.jpg





イズミさんがまたがってたこのチャリかっこいいなぁ~




小ネタ満載で僕こういうの大好き(^ ^)







とか思ってたらお開きの時間で駐車場で積み込み開始!!







僕も積み込み完了!!




b0223447_2574269.jpg





今更自分の積み込み画像なんてなかったんでイズミさんトコから拝借しましたσ(^_^;)




そして最後に…




茶系でまとめた主催のイズミさんの二台積み風景。




b0223447_2582432.jpg


b0223447_2585098.jpg





カッコいい(^ ^)







で、イズミさんの挨拶で〆




b0223447_259279.jpg





って時に誰かにおっぺされて内山さん登場で




b0223447_2595613.jpg





メデタシメデタシwww







ワタシら関東勢はせっかくだからとイズミさんのお店へ雪崩れ込む事にw




b0223447_303699.jpg


b0223447_31969.jpg





無事お店に到着して僕的には当日イチオシな写真が撮れた!!




b0223447_314536.jpg





う〜ん…素晴らしい(^ ^)







各々お店で買い物して後から駆けつけてくれた内山さんと笹さんとグッタリしながらお話してお店を後にして関東に戻るのでした(^ ^)







帰りの高速は早々離脱したかおるくんと、レンタカー返す都合がある中川くんは先に行かせる事に。




僕は万が一のためマサくんの後ろについて走るw







高速乗って確か一個目のSAにマサくんが入った!!







どーしたの?って聞いたら上り坂がガボガボいって登れないと…σ(^_^;)




じゃあ、僕がライトエース運転するからセドバン運転して行きなよって言ったら事故とかいろいろ心配したらしくスゲー真顔だった(;^_^A




写真におさめたい顔だったけど流石にかわいそう…




で、どうにかなるだろうとセドバンの運転をユキにたくした。







ユキはボガーッと凄い半クラッチで走り出して笑ったwww







そして僕がライトエースの運転、マサは助手席w




助手席の人は笑う余裕なしw










で、運転したらスゲー調子悪い…orz







とりあえず次のSAでまた止まり、プラグとデスビ辺りを掃除してみた。




写真撮る余裕もなく文章で説明すると4本中おそらく2本死亡www




これなら行きにめんどくさがらずに見てあげればとほんの少しだけ反省( ;´Д`)










その後はだいぶ調子を戻したらしく軽快に走る!!













でも80km(^ω^)www







こうしてなんとか僕等は無事に帰宅できました♬










参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)







当日参加された方でもし僕と友達になってもいいよって方がいらしたらお気軽にFacebookで友人申請してください!



b0223447_322833.jpg




IGとかでつながってる方もいると思いますが僕は誰が誰だかわからないもんで…σ(^_^;)




一応どんな車、自転車に乗ってたよ~ってわかるようにしてくれたら助かります(^ ^)










最後に主催のイズミさん、誘っていただきありがとうございました!!




また次回もお願いします♬






























[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-06-19 03:16


<< ワーゲンとON ANY LOO... ON ANY LOOSE SU... >>