ワーゲンとON ANY LOOSE SUNDAY番外編

楽しかったON ANY LOOSE SUNDAYの余韻もさめやらぬ翌日月曜日…


まあ、疲れもさめやらないのですがw


朝一の仕事がしんどそうと踏んで午前中は現場に無理言ってワーゲンのナンバー付けてきまして(^ ^)


警察に車庫証明取りに行って、市役所に印鑑証明取りに行って相模陸運局にとーちゃく!!


そうそう
ON ANY LOOSE SUNDAYの帰りにSPECTER GARAGEさんで買ってきたブツ…

さーせん、正式名称がわかりませんw


そのブツを陸運局内で装着して写真を撮ったらなんと!



ぐーぜんにも!

ぐーぜんにも!!




b0223447_09255.jpg





斜め前にオレンジのカルマン(^ ^)


いや、計算に入れて停めました(-_^)



で、書類作って提出して県税行って税金払ってナンバーもらって…

b0223447_092744.jpg


ナンバー付いた(^ ^)

72-81(なにパイ?)w


まあ、なんでもいいやw



で、昼一現場に間に合うって走り出そうとしたらショベルが僕の目の前でガス欠www

b0223447_093317.jpg




しかもお互いで顔見合わせて…


えぇぇぇ‼‼‼‼


後輩のお友達……すなわち後輩の嶋ちゃんでしたw



その時はガス欠と気付かずキックを踏み下ろす嶋ちゃんにカメラ向けたら…

b0223447_092759.jpg


マジ笑ったWWW

この写真以降PCなどの大きな画面またはスマホなら指で開いて顔をよく見てください…笑えますから(^ ^)




ほっとけないから横に乗せて携行缶を借りに大通りのガソリンスタンドまで行く。


携行缶借りて預かり金を払う僕。

なぜならハーレーの嶋ちゃんは携行缶を返しにこれないから…orz



給油に向かう嶋ちゃんの顔に哀愁が漂うw

b0223447_092819.jpg



てか、我が子かっ!!


お金を入れる姿も笑えるw

b0223447_0928100.jpg



こうして彼を送り届け無事にエンジンがかかるのを確認し携行缶を返してから現場に向かうのでした(^ ^)


そして夜にはナンバー付いたよ記念にららみー君がプレゼントを持ってきてくれました(^ ^)

b0223447_092952.jpg


一輪挿し欲しかったんだよね~

ららみー君、ありがとうございました(^ ^)



それから

またON ANY LOOSE SUNDAYのお話に戻りますが、僕も他の人のブログ読ませてもらって違う角度からの写真で結構楽しませてもらいました♬

なもんでここにリンクとして貼らせてもらいますね~



先ずは主催者の自称服屋w

SPECTER GARAGEさん



そして当日自転車を前に車のエンジンスワップについてお話した

オートサービス若林さん



そして今回がきっかけでお友達になった新井くんのブログ

すらっしぃ's Fine Days



この人はインスタグラムでもつながっててはれてリアルになった二木くんのブログ

akakak110



たぶんあずまやの柱につかまりながらトールの話をした方だと思われます。
誰か橋渡ししてくださいwww

pozidrive



で、最後はもう長野には行かないらしいかおる君のブログ

SLOTH MC BLOG


万が一名前とか違ってたらゴメンなさいσ(^_^;)



最後に新井くんのブログのパクリですがw
他の人のブログ写真を流用させていただいてトールの乗り方をお勉強したいと思いますwww




先ずは少年の心を呼び戻しサクッと木に登ります!

b0223447_093073.jpg


別のアングルから見た写真ですが誰か別の人にしっかりとトールバイクを支えてもらいましょう!

b0223447_09307.jpg


その後は片足でトールをまたぎますw

b0223447_09311.jpg


あっと…これはいきなりまたいでしまった悪いパターンですねw

下の写真のように片足ずつ、この時はまだ左手は木から離してはいけません。
木とトールの力関係は五分五分で結構ですw
何よりこの時一番重要なのは乗る人よりも支えてる人!!
補足するなら支えてくれる人はあなたが最も信用できるチカラのある人を選んでください(^ ^)



そしてなんとか座面に座ったら勇気を出して漕ぎ出します!
この時ギアの軽さと路面の傾斜に十分気を付けてください。
悪条件がかさなると多勢の前で大恥をかきますwww
あっ、漕ぎ出しと同時に支えてる人も手を離し安全な距離まで速やかに離れてください。
万が一まくれ上がって自分の方に転倒なんて場合は壊れるのはトールだけではなく友情までも壊しかねません。
トールとはそれほど危険な乗り物なのですw

b0223447_093217.jpg


上手く漕ぎだせたらカメラに向かってイェーィとポーズしてみてください♬

b0223447_09334.jpg


コレはキマリましたね(^ ^)

実にカッコ良く走り出せました♬


あとはご自身の気の向くまま気持ちよく走れたら大成功です(^ ^)

b0223447_093391.jpg


これでトールバイクの乗り方説明を終了いたしますw



内山さ~ん

ゴメンなさい( ;´Д`)

[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-06-20 20:10


<< ビートル ON ANY LOOSE SU... >>