人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日後半戦!!

置場に戻るとマサがライトエースとともにお待ちかねw

ライトエースにカーステを付けてあげる約束してまして…

あんまり暑いからユキのマーチ借りて先ずはブツ探しにアップガレージ本店に行く。

格安なデッキと格安なスピーカー買って速攻戻り取り付ける。

電源さがして配線して動くか確認!




音が出て感動するマサwww



感のいい方ならお察しでしょうがあの暑さと作業で写真なんて撮る余裕もなく気づけは一枚もないので無事付いたってこの件はスルーwww


作業終わって夕方、解散して僕はそのままビートルでCPWにスケボーにステッカーボムってもらいに行くんだけど、途中まで後ろをついて来たマサ。

坂道で止まり、坂道発進が苦手なマサをミラーで見てる。

すると…


ボガァー‼‼‼(エンジンの吹け上がる音)

ギャッ‼‼‼(タイヤの鳴く音)

キャー(女の子の声)




どうやら音楽が聴けて音量高めテンション高めw で、ギア入れるの忘れてエンジンは吹け上がり、車は下がり、慌ててブレーキ踏んでタイヤがロックw 真横のバス待ちの中学生の女の子達がビビッてキャーな展開だったらしいwww


まさにマサwwwww


そうやってみんなうまくなっていくのだから緊張しないでがんばれよ!




1人夕方の第三京浜を走りCPWに着いた(^ ^)

日曜日後半戦!!_b0223447_2251299.jpg


ガラスの向こうで不気味な笑みを浮かべるモトヤンw


そして店内に吸い込まれる( ;´Д`)


とりあえず以前買ったスケボーにステッカーとスペーサーみたいなやつをお願いする。

日曜日後半戦!!_b0223447_2251311.jpg


お客様は神様の電話対応ちうw



座ってお待ちくだせぇって言われたんでいつもソファに座ったら目の前にすごい長い板が!!

アレってさ、なんて話はじめたら買ってたw

日曜日後半戦!!_b0223447_22513276.jpg




こっ、これはきっとモトヤンマジックに違いない!!!www



とは言え、僕に似合う似合わん別としてこの板マジでカッコいいと思ってしまった(^_^;)

だから大満足です!

コレを片瀬西浜とかでお散歩スケーツできたら楽しいだろうな♬


あれこれお願いしたら財布の中身が足らなくてコンビニATMに行くのにAARを借りた(^ ^)

日曜日後半戦!!_b0223447_22513816.jpg


コレ実物を初めてみたけどかっこいいね!!

この高さなら乗り降り苦にならないし(^ ^)


お金おろして帰ってきたらステッカーをボムりはじめた店主。

日曜日後半戦!!_b0223447_22514044.jpg


僕はこのステッカー貼りのセンスないんだよね( ;´Д`)


ステッカーボムって新しい足回りを組んだのがコレ!!

日曜日後半戦!!_b0223447_22514110.jpg


コレはコレでカッコいい(^ ^)


初心者の僕は外で乗り方のレクチャーを受ける(^_^;)

日曜日後半戦!!_b0223447_22514639.jpg


乗ってるモトヤンを見て思った。

やっぱり買ってよかった♬

モトヤン、ありがとうございました(^ ^)



その後AARの産みの親のダイちゃんが登場してやっとリアルになれた(^ ^)

バイクの事とかチャリの事を少し話したけど彼のセンスやキャリアからくるアイデアはハンパないと思います。

いつか何かで世話になるような…世話になってみたいような…(^ ^)


モトヤンがダイちゃんのBMXにステッカーを貼りはじめた♬

日曜日後半戦!!_b0223447_22514317.jpg


スマン…ボケてしまったw

日曜日後半戦!!_b0223447_22514548.jpg


悪いチャリだなぁ〜って言いながら写真を撮るwww


で、また、モトヤンにカメラ向けたら目を隠したw

日曜日後半戦!!_b0223447_22514882.jpg



外に出て立ち話してるトコを狙ったがまた目を隠すw

日曜日後半戦!!_b0223447_22515272.jpg



全くスキがないwww

日曜日後半戦!!_b0223447_22515472.jpg


ムキッーーーーーー!!!www


したら店の前に止まった車の助手席の窓…

日曜日後半戦!!_b0223447_2251565.jpg


熱烈なファンの女の子らしい(^ ^)

カメラ向けたら手振ってたwww


そして僕はおいとまをするのでした(^ ^)

日曜日後半戦!!_b0223447_22515955.jpg



写真はモトヤン撮影。


いやぁ、濃いいいいい一日でした(^ ^)

by RED-HOT-MOTORS | 2013-07-08 18:18


<< 七里ヶ浜フリマ&江ノ島トール初上陸 日曜日前半戦!! >>