七里ヶ浜フリマ&江ノ島トール初上陸

一人で生活するようになって生活のリズムみたいなものがだんだんと決まってきたような気がする。


先ずは寝起きで桃次郎の散歩が日課!



ヤツは暑くなってからだと他の犬に比べて熱中時代になりやすいw


なもんで5時には家を出ます(^ ^)

b0223447_18532096.jpg



今朝は先日買ったロンスケに乗せてみたw

押してあげたら上手に乗れてたけど実は自分じゃ乗れもしなけりゃ降りることもできないのですwww


動画しか撮ってなくてココにはあげれません(^_^;)

Facebookに貼った動画のリンクで見れるのかな?

https://www.facebook.com/photo.php?v=496278557119000

見れなかったらごめんなさい。



僕は速攻支度して海岸線経由で鎌倉の現場の現調に向かう…

が、台風の影響で波が高く、サーファーや海を見ながらノロノロ走る人達で七里ヶ浜手前から大渋滞( ;´Д`)


なもんで江ノ電鎌倉高校前駅のトコの路肩に車止めてサーファー見てた(^ ^)

b0223447_18532184.jpg


b0223447_18532244.jpg


b0223447_18532332.jpg


b0223447_18532455.jpg


昔ボディボードやってた時は台風とかでも出れたけど今は絶対に無理w

今も昔もかわらず泳げないしwww



車に戻ろうと思ったけどその前にビートルの写真も(^ ^)

b0223447_18532519.jpg



バックはお墓だけどね(^_^;)


渋滞にハマりながらセブンの交差点すぎたとこの有料Pでフリマやってた。


とりあえず寄るw


b0223447_18532657.jpg


b0223447_18532764.jpg


時間が早いせいか出店もお客さんも少なめ。

b0223447_18532852.jpg


ここでサロペ?購入!

b0223447_18532934.jpg


朝一海に入ったらしい店番のラブちゃん(^ ^)


ちょこちょこ細かいものとか買って帰ろうと思ったら小銭も千円札もなく駐車場から出れないw

P内にあるファーストキッチンでハンバーガー買って崩す。

500円以上買ったから駐車場が1時間無料w

b0223447_18533095.jpg


海を見ながら食べる(^ ^)


全鉄スクーターもいました。

b0223447_18533547.jpg



ビートルに戻り海をバックに写真を

b0223447_18533313.jpg


サーファーのご夫婦?旦那さんはストレッチ?

あっ!まさかロングブレスダイエット??w

b0223447_18533435.jpg




駐車場を出ようとしたら知り合いの車が(^ ^)

b0223447_18533694.jpg



駐車場出たら出たでこんなのが止まってたΣ(゚д゚lll)

b0223447_18533726.jpg


なんすか?手作り感が半端ないッス!!


その後は目にとまった車を撮り…

b0223447_18533855.jpg


b0223447_18534019.jpg




自分の車を撮り…

b0223447_18534183.jpg


b0223447_18534271.jpg



帰りに遭遇したキューブが

b0223447_18534432.jpg


写真じゃわからないけど左ハンでオドロキw


置場に着く。


とりあえず買ったサロペをビートルにしくw

b0223447_18534553.jpg


おぉ〜スゲー良いじゃないですか(^ ^)


で、ロンスケを積んでみる!

b0223447_18534785.jpg


なんかスゲーSK8できそうな人の車だよねwww


その他買ったモノ。

b0223447_18534811.jpg


ドライフルーツ、キーホルダー、チャリ用ライトセットw


ドライフルーツのみかんがかなり美味しい♬




その後なぜかトールバイクで江ノ島を走りたくなりセドバンに積んで再度江ノ島へw

b0223447_18534989.jpg



モノレールの江ノ島駅そばに車止めてそこからトールバイクで先ずは江ノ島を目指す!


って程の距離ではないけどw


b0223447_18535183.jpg


b0223447_18535246.jpg


江ノ島に渡る橋がスゲー気持ちいい(^ ^)


車よりアイポイント高いから海も良く見えるし♬


で、当然のごとく写真がありません( ;´Д`)



江ノ島の一番奥でUターンして自販機でジュース買って飲んでたら自転車乗りらしき方に話しかけられた。

とりあえずCPWってスケボー屋があるからそこを検索してブログ読んでみてくだせえ…押忍押忍って言っときましたw

押忍押忍はウソですwww



江ノ島から海岸線を西に走りボードパークを目指す!

ちなみにトールでは鵠沼の近未来的な歩道橋の下はくぐれませんでしたw


で、ボードパーク横の広場で休憩。

b0223447_18535349.jpg


そのまま来た道を戻りました。



すれ違う人、追い抜かれた人のリアクションがスゲー面白いw

眼下に広がるビキニとk…www


夏の江ノ島リンリンはちょっとハマりそうです(^ ^)


オマケ

b0223447_1853542.jpg


スケボーの次は買い物カートな桃次郎w



ワタシはこれからビートルの足周り作業です(^ ^)
[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-07-13 11:38


<< ビートル&原チャリ海水浴w 日曜日後半戦!! >>