テント式ガレージ

先日一年で老朽化を迎えたらしく破けたテント式ガレージですが…

b0223447_16205168.jpg


その後材料を集め屋根を張ることに(^ ^)



とりあえず破けた屋根部分を内側に折り込み余分な部分を切りつつ建築用カットクロスでとめる。

b0223447_16205213.jpg


b0223447_16205346.jpg


b0223447_1620543.jpg


かなり雑な作りですがいずれ壁もトタンにするつもりなんで良しw


しかし、ことの他結構大変で実際は下地組んでタイムアップというか心折れました(^_^;)

b0223447_16205555.jpg


b0223447_16205784.jpg


b0223447_16205849.jpg


盆休みにトタン張りしましょう!


それと段ボールに入ったアイアンのパーツやビートルのノーマルパーツを雨から守るために棚?台?みたいな物を作りました(^ ^)

b0223447_16205950.jpg


重い物を乗せるつもりがなかったんで足はハジハジだけでしたが万が一のベンチとしての利用に考慮して真ん中にも足を追加しました( ´ ▽ ` )ノ

b0223447_1621015.jpg


完成です!(^ ^)


余計な事って楽しいけど屋根作りは面倒だなぁ( ;´Д`)

[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-08 12:21


<< 海パン原チャリで海へGO!! お誕生日♬ >>