ONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan

ハイ!ブロク更新していませんでしたw

それはなぜかと言うと、いつもiPhoneからの更新なんですがiPhoneのiOSをアップデートしたらブログアプリがダウンしまくりまして…

下書きにも残らず、いいとこまで書いては消えの繰り返しで挫折してましたwww





で、話は遥か昔の10月の5日に辻堂海浜公園で行われたイベント



“ONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan”




に行ってきたお話w

当日は雨ザーザーでしたが海に近くなるにつれてだんだんやんできました(^^)


一緒に行ったのは、最近あいつらデキてんじゃね?とか言われるくらい仲良くしてもらってるマサ君とw

b0223447_19165471.jpg


駐車場から会場に向かうとイキナリ虎の群れw

b0223447_19165556.jpg


b0223447_19165838.jpg


b0223447_1916597.jpg


love earさん塗り

b0223447_1916594.jpg


b0223447_1917064.jpg


b0223447_1917116.jpg



その他ハーレーさんも

b0223447_19165536.jpg


b0223447_1916562.jpg


b0223447_19165775.jpg


b0223447_19165793.jpg




お次は車の展示♬

b0223447_1917175.jpg


b0223447_1917236.jpg


b0223447_1917260.jpg


b0223447_1917320.jpg


b0223447_1917367.jpg


b0223447_1917484.jpg


b0223447_1917496.jpg


b0223447_1917515.jpg


b0223447_1917643.jpg



僕的に一番ささったのはコレ!!

b0223447_1917671.jpg


b0223447_1917617.jpg


マツダ ファミリアw


当時はたくさんの人が乗っていた車。

大学生とかが肩にカーディガン羽織ってナンパしたりwww

波乗りしない人もボード積んでたりwww


ホント生き残りが少なくなりましたね〜



ステージのある会場に到着するも、まだ開場5分前w

物販のブースを覗いてまわる…

b0223447_191786.jpg


食い入ってますw



して、なんだか朝一もつ煮の僕と運転する気が全く無い生ビールな人www

b0223447_1917740.jpg


会場はまだ人もまばら、そしてまたもや雨が降り出し僕らは開始8分でもつ煮に生ビール、開始30分で撤収しましたwwwww


本当は泉谷しげるサンに馬鹿野郎呼ばわりされたかったw

なわけないけどwww



来年あれば快晴の空の下でやれたらいいですね~(^^)




[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-10-16 19:14


<< 雑記 脱!! >>