雑記

iPadからならサクサク更新できることがわかったんでガンガン更新してみたり…www


いつだっけかな?

暖かい朝日にひなたぼっこする桃次郎さん(^^)

b0223447_19532890.jpg


b0223447_19532846.jpg


b0223447_1953296.jpg



たまたま休みになって直ってきたアイアンに乗ってぶらっと海向きで

とりあえずいつも寄る鎌倉七里ヶ浜のセブンイレブン。

b0223447_19532937.jpg


江ノ島もキレイに見えてます(^^)



結局晴れてスゲー気持ちはいいものの…


暑いw


とても10月の陽気ではないですよ。

ずっとTシャツだしw




七里ヶ浜からちょっと行って今度は由比ヶ浜にて(^^)

b0223447_19533094.jpg


サーファーさん達気持ち良さそうだったなぁ~



また海岸線を走り逗子海岸を抜けて、渚橋交差点を右折して葉山御用邸方面へ


そして、確か一色の海だったような…w

b0223447_1953303.jpg


b0223447_19533031.jpg


ついでにアイアンの写真もwww

b0223447_19533173.jpg


やっぱり斜め後ろからが一番カッコいいと思う(^^)

シート破けてるのもあまり目立たないしwww


その後は横須賀市に入ったくらいの音羽の森とかある辺で左折して湘南国際村を通り逗葉新道入口近くからまた海岸線に戻りそのまま帰宅。


湘南国際村の山越えは天気がいいとスゴく気持ちが良かったですよ(^^)


写真撮れなかったけど(^_^;)



そう、行きもスライドしたんだけど帰りに寄った江ノ島で、女性がソロでドライブするトライク!!

b0223447_19533154.jpg


スゴイです(^^)


帰ってからはなんとなくセドバンのステアリングとシフトノブを交換。

b0223447_19533228.jpg


大昔にMOONで売ってたらしいゴールドフレークのシフトノブといまだグランツだかグラントだか困るメーカーのゴールドフレークの10インチwww


言うまでもないけどウインカーレバーが遠いwww



夕方からは以前ホイールキャップとかマーカーとかでお世話になった老舗トラックショップのなかむらサンへ、トラックが直りましたとご挨拶に♬

b0223447_19533250.jpg



社長も奥さんも通販の対応にバタバタしてました(^^)

僕はちょっとだけマーカーを買い込みました(^^)


まっすぐ帰るのもなんなんでMOONEYESに寄って芳香剤を購入。

お店Pにはシェル付きのヤバいハイラックスが!!

b0223447_19533388.jpg


b0223447_19542322.jpg


リアガラスに看板が写り込んでた(^^)


でも、僕は不釣合いなトラックw

b0223447_19542341.jpg


なんだか月光に照らされてるみたいでしたw





[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-10-16 19:53


<< 仕様変更その他 ONE CALIFORNIA ... >>