無期限のお休み。。。

どもっ!


某ブログはめでたく復活されたようでよかったよかった(^ ^)


しかし僕のブログは無期限でお休みする事に決めました。


都合により記事を消したりしなくてはならなかったりして日常が日常でなくなってしまったような…



今まで自己ブログにLINK貼ってくれたり、ブログ内容をシェアしてくれたりした


CPW SKATE SHOP

SPECTER GARAGE

SLOTH MC BLOG

すらっしぃ's Fine Day

akakak110


などなど…


本当にありがとうございました(^ ^)



こんな僕のブログでも更新楽しみにしてます!

とか、

ブログ読んでますよ!

なんて言われたりして本当に嬉しかったです(^ ^)



また突然始めるかもしれませんが何処かで目に止まって気が向いたら読んでみてください。


長いような短いような時間でしたがお付き合いいただきありがとうございました!!!

[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-10-25 21:27


一番星&ジョナサン高田橋ナイトシーン >>