<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FOR SALE‼

日本では絶対無理と諦めてた車が現れました。

僕の中ではベンツを手放してでも欲しい車。

というか、売らないと買えないw


なもんでベンツの売り情報を出してみます!

って言っても自己Blogではたくさんの人の目にとまらないけどwww


1967年式 300SEL
ウエスタン自動車モノ
車検も一年くらい残ってます
興味のある方はメールでもください

red.hot.matsumotors@gmail.com


b0223447_7234871.jpg


b0223447_7234973.jpg


b0223447_7235085.jpg


b0223447_7235199.jpg


b0223447_7235185.jpg


b0223447_7235268.jpg


b0223447_7235394.jpg


[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-27 07:03

海まで…

朝の涼しいうちにひとっ走り

b0223447_11193078.jpg


鎌倉七里ヶ浜から江ノ島立ち寄りコース♬

七里ヶ浜のセブンではじめて買った味付きのお水w

b0223447_11193181.jpg


美味しかったです(^ ^)



有料駐車場からの海や江ノ島や女子会www

b0223447_11193269.jpg


b0223447_11193310.jpg


b0223447_11193429.jpg


b0223447_11193532.jpg





江ノ島に移動して橋の上からの海

b0223447_11193792.jpg


b0223447_11193899.jpg



橋の上でアイアン

b0223447_11193964.jpg





島のとば口の海

b0223447_11194016.jpg


b0223447_11194085.jpg


うっすら富士山見えるのわかるかな??


神社に続く通り

b0223447_1119427.jpg


土産物屋さんで暑い中働いてる彼女に貝殻の詰め合わせのお土産を買いました♬

b0223447_11194377.jpg


中身は秘密www


家に帰る頃は絶好調に暑かったです( ;´Д`)


[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-20 11:02

海パン原チャリで海へGO!!

二号機がようやく形になったので念願の三台で鵠沼の海に行ってきました(^ ^)


みんな我が家に前泊で、ついでに僕のベルーガは軽整備してもらいました

b0223447_103259.jpg


実は僕のベルーガはハイスピードプーリーやらクラッチスプリングがやってある事がわかりました♬




でもモッサリだけどwww




調子見で三台で近所を走る!

ちょっとした直線があったんで誰のが一番速いか、せーの!でアクセルをひねるw




そして二台のサリアンにおいていかれるwww



しかし、40kmからの伸びに苦しむサリアンとの距離はジリジリつまり、先ずはららみーくんのサリアンスペシャルをパス!!

マサのサリアンとも距離がつまり、ヨシ!抜ける!!って時にマサ大減速w


どうやらエンジンが止まったらしいwww


かかる気配がないのでライトエースを取りに行こうって言うも、押してきますって意外と頑固者なマサに、たまたま持ち合わせたロープ?みたいな物でけん引で戻る事に(^_^;)

b0223447_10321771.jpg


b0223447_10322468.jpg


意外とアッサリ帰れたけど、サリアンがサリアンをけん引するなんて二度とないでしょうwww



で、置場にバックしてエンジンかけたらアッサリかかったΣ(゚д゚lll)



さすが持ってる男は違うねぇ( ;´Д`)



まさにマサ状態なんて言われてましたwww




その後はウチで呑みながら夜中までいろいろ談笑してました(^ ^)

僕はお酒呑めないけどwww





で、翌朝!

天気もよかったんで

b0223447_10322511.jpg


速攻海パンに履き替え海に向けて出発!!


その前に前日の夜に仕込んだオーナメントマスコットw

b0223447_10322770.jpg




と、泥よけww

b0223447_10322832.jpg


個人的には大満足(^ ^)



しかし、それよりもららみーくんのサリアンスペシャルがヤバイ!!!


専用色のワインレッドの心色w にウッドΣ(゚д゚lll)

b0223447_10323064.jpg


b0223447_1032319.jpg



カバーもメッキだしトリムリングもついてるΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

b0223447_10323229.jpg



マットもマフラーも新品でタイヤなんかミシュランだしΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

b0223447_10323360.jpg


b0223447_10323449.jpg


b0223447_10323575.jpg



新品純正泥よけとナンバーも御当地?スゲーかわいい(^ ^)

b0223447_10323637.jpg



ドMサニー兄さんってのがウケるwww




一応ここでマサのサリアンのチャームポイントも紹介!

けっこうかっこいい純正泥よけ(ハードタイプ)

b0223447_10323726.jpg



当時物清里ステッカー!

b0223447_10323725.jpg



当時物軽井沢ステッカー!

b0223447_10323844.jpg




以上!( ̄^ ̄)ゞwww


テニスラケットにカーディガン羽織る時代だねw

蒼が散る?青が散る?あんな感じwww



で、出発するとこを撮ってもらったお気に入りの一枚♬

b0223447_10323939.jpg




マサのひけた腰と突き出たヒジがウケるwww





そしてサクッといつもの場所に到着!!

b0223447_10324057.jpg




三台並び(^ ^)


b0223447_10324121.jpg


b0223447_10324241.jpg



泥よけと江ノ島シリーズw

b0223447_10324334.jpg


b0223447_10324423.jpg


b0223447_10324568.jpg




ちなみに海はこんな感じ

b0223447_10324566.jpg

b0223447_10324630.jpg




ふと、マサを見たら…

b0223447_10324730.jpg



おデコの血が止まってたwww



二時間くらい海に入るって言うかつかってw 飽きたもんだから帰る事に



途中ウチのヒマワリ君も入れて写真撮ったりw

b0223447_10324862.jpg




本物に負けてないねwww



無事に置場バックして午後からはBBQ開催決定!!


猛暑日って事でタープ張って屋根作り

b0223447_10324938.jpg




若干やるんじゃなかったと後悔しそうなくらい暑い( ;´Д`)



リクエストの牛タンの塩釜焼きの準備をする

b0223447_10325090.jpg


b0223447_10325031.jpg


b0223447_10325182.jpg


b0223447_10325282.jpg




完成は約30分後


待つ間に作ってもらったゴーヤチャンプルを食す(^ ^)

b0223447_10325321.jpg



食い散らかし後の画像でごめんなさい(^_^;)



で、あっという間に30分経過で恐る恐るフタを開けると…

b0223447_1032549.jpg



塩釜がけっこう焦げてしかも割れてる…

割れてるトコにバール突っ込んで釜オープンw

b0223447_10325546.jpg


意外にもスゲーうまそうじゃね?www


スライスしてみたら、中は若干レアーなイイ感じ(^ ^)

b0223447_10325698.jpg





我慢できずツマミ食いしたらスゲーうまかった( ´ ▽ ` )



その後も肉や野菜を焼いて食べたけど暑さが限界に達してとりあえずざっと片付けをする


一度家に避難しゴロゴロしているうちになんと全員寝落ちwww

起きたら夜の7時でワタシは本格的な片付けに出かけるのでした( ;´Д`)

[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-14 10:06

テント式ガレージ

先日一年で老朽化を迎えたらしく破けたテント式ガレージですが…

b0223447_16205168.jpg


その後材料を集め屋根を張ることに(^ ^)



とりあえず破けた屋根部分を内側に折り込み余分な部分を切りつつ建築用カットクロスでとめる。

b0223447_16205213.jpg


b0223447_16205346.jpg


b0223447_1620543.jpg


かなり雑な作りですがいずれ壁もトタンにするつもりなんで良しw


しかし、ことの他結構大変で実際は下地組んでタイムアップというか心折れました(^_^;)

b0223447_16205555.jpg


b0223447_16205784.jpg


b0223447_16205849.jpg


盆休みにトタン張りしましょう!


それと段ボールに入ったアイアンのパーツやビートルのノーマルパーツを雨から守るために棚?台?みたいな物を作りました(^ ^)

b0223447_16205950.jpg


重い物を乗せるつもりがなかったんで足はハジハジだけでしたが万が一のベンチとしての利用に考慮して真ん中にも足を追加しました( ´ ▽ ` )ノ

b0223447_1621015.jpg


完成です!(^ ^)


余計な事って楽しいけど屋根作りは面倒だなぁ( ;´Д`)

[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-08 12:21

お誕生日♬

8月5日で愛犬の桃次郎が6才になりました( ´ ▽ ` )ノ

b0223447_0194031.jpg


b0223447_0194142.jpg


b0223447_0194277.jpg


b0223447_0194342.jpg


b0223447_0194442.jpg


b0223447_0194530.jpg


b0223447_0194612.jpg


b0223447_0194781.jpg




アレルギー怖かったけどムースのケーキを買ってかえり食べさせました(^ ^)

b0223447_0194845.jpg


b0223447_0194964.jpg


桃次郎!6才のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
[PR]
by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-05 23:48