人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半その1

とくに何があったわけでもなかった?な。





5月4日にお友達のS氏が遊びにきて、一緒に置場の片付け等をしたり、急遽先輩に
頼まれた車の移動をしたりと微妙な肉体労働的なお休みw



全て終わった所でS氏と晩御飯。
久々、『里のうどん』さんに行きバラ丼セットをいただきましたww

そして例の如く写真を忘れる。。。(汗)

↓を参照してねw

http://www.cityfujisawa.ne.jp/shop-info/sato.html




そして5日。

は、夕方早い時間に遅めのお昼ご飯を食べに・・・・・




鵠沼海岸の『ohana-kitchen』さんに!


ロコモコにもちこチキンをのせてもらいましたww


連休後半その1_b0223447_2023523.jpg


味も最高、ボリュームも最高!
大食いな僕にはピッタリですw



そして、初めて飲んだ『Hawaiian Snnのトロピカルアイス・ド・ティー』(デ・ニーロかっ!ww

いや、ドはいらないね・・・ドは



連休後半その1_b0223447_209451.jpg




これもイケます!
お店で飲んでさらにもう1本買って帰りましたw






そして大嫌いな病院と、新たな現場に入るための面接がある翌6日。


朝一でお年寄りがごった返す病院の受付に行き、健康診断で血圧が高いので要治療と言われたと告げる。


順番がきて問診を受け、血圧を測り・・・・・






やはり高い。。。orz





採血したり、何か検査とかするのかとドキドキしていたら、意外にも薬だけで終わりました。



そして、3時に会社待ち合わせだったので昼食を食べ置場経由で会社へ。

向かう面接会場は親会社のある東京は日本橋近く。




会社のハイエースで走り出して間もなく彼女からのメールw




内容は…

『今日は東京が壊滅状態になると予言が出ているらしから気をつけて。面接がんばって。』と



僕、これから日本橋なんですが・・・・・

壊滅状態にどう気をつけろと?(笑)


でも彼女、心配してくれてるんですねww





途中、真正面に東京タワーが見えたので1枚!




連休後半その1_b0223447_20535357.jpg





この写真を撮ったら隣の社長が一言。

『ブログなら今はスカイツリーだろ?』と言いました(汗)





結果、東京は何事もなく、面接も無事に終わり、翌日の土曜日は東京某所の
超高層マンションに乗り込み決定です!






そして7日の土曜日。

久々の大型現場。
はっきり言って初日は迷子になりそうですww

しかも作業場所は31階(汗)

外部に設置された仮設エレベーターで昇降しますが、壁は金網一枚です!


あいにくの雨でガスっていてよくは見えませんが、晴れていたらいろいろ見える
んでしょうね!

きっと普段見られない絶景がw




仕事も無事に終わり帰り道。



なんと、渋谷にて原発デモに遭遇!



目の前の信号が赤にかわり、ちょっとしたら

『げんぱ~つ、いらな~い!』みたいなコールが聞こえたと同時に、先頭には機動隊車両が(汗)


連休後半その1_b0223447_20293237.jpg


連休後半その1_b0223447_2034763.jpg



そのまま信号は操作され、行列がすぎるまで僕側の信号は赤でした。


すごいね渋谷ってwww



もう、おのぼりさん状態(爆)



そして渋谷を通過し、駒沢通りに入り景色がつまらなくなった辺りで寝たらしい
。。。






会社に着き、自宅経由で置場に向かい、翌日日曜日のマニアクルーズに行くため
にランクルに乗り換えるのであった。



あれ?なんだか身体に蕁麻疹が・・・・・
by red-hot-motors | 2011-05-09 21:01


<< 連休後半その2 連休前半のいろいろ >>