人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海パン原チャリで海へGO!!

二号機がようやく形になったので念願の三台で鵠沼の海に行ってきました(^ ^)


みんな我が家に前泊で、ついでに僕のベルーガは軽整備してもらいました

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_103259.jpg


実は僕のベルーガはハイスピードプーリーやらクラッチスプリングがやってある事がわかりました♬




でもモッサリだけどwww




調子見で三台で近所を走る!

ちょっとした直線があったんで誰のが一番速いか、せーの!でアクセルをひねるw




そして二台のサリアンにおいていかれるwww



しかし、40kmからの伸びに苦しむサリアンとの距離はジリジリつまり、先ずはららみーくんのサリアンスペシャルをパス!!

マサのサリアンとも距離がつまり、ヨシ!抜ける!!って時にマサ大減速w


どうやらエンジンが止まったらしいwww


かかる気配がないのでライトエースを取りに行こうって言うも、押してきますって意外と頑固者なマサに、たまたま持ち合わせたロープ?みたいな物でけん引で戻る事に(^_^;)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10321771.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10322468.jpg


意外とアッサリ帰れたけど、サリアンがサリアンをけん引するなんて二度とないでしょうwww



で、置場にバックしてエンジンかけたらアッサリかかったΣ(゚д゚lll)



さすが持ってる男は違うねぇ( ;´Д`)



まさにマサ状態なんて言われてましたwww




その後はウチで呑みながら夜中までいろいろ談笑してました(^ ^)

僕はお酒呑めないけどwww





で、翌朝!

天気もよかったんで

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10322511.jpg


速攻海パンに履き替え海に向けて出発!!


その前に前日の夜に仕込んだオーナメントマスコットw

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10322770.jpg




と、泥よけww

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10322832.jpg


個人的には大満足(^ ^)



しかし、それよりもららみーくんのサリアンスペシャルがヤバイ!!!


専用色のワインレッドの心色w にウッドΣ(゚д゚lll)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323064.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_1032319.jpg



カバーもメッキだしトリムリングもついてるΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323229.jpg



マットもマフラーも新品でタイヤなんかミシュランだしΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323360.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323449.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323575.jpg



新品純正泥よけとナンバーも御当地?スゲーかわいい(^ ^)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323637.jpg



ドMサニー兄さんってのがウケるwww




一応ここでマサのサリアンのチャームポイントも紹介!

けっこうかっこいい純正泥よけ(ハードタイプ)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323726.jpg



当時物清里ステッカー!

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323725.jpg



当時物軽井沢ステッカー!

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323844.jpg




以上!( ̄^ ̄)ゞwww


テニスラケットにカーディガン羽織る時代だねw

蒼が散る?青が散る?あんな感じwww



で、出発するとこを撮ってもらったお気に入りの一枚♬

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10323939.jpg




マサのひけた腰と突き出たヒジがウケるwww





そしてサクッといつもの場所に到着!!

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324057.jpg




三台並び(^ ^)


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324121.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324241.jpg



泥よけと江ノ島シリーズw

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324334.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324423.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324568.jpg




ちなみに海はこんな感じ

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324566.jpg

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324630.jpg




ふと、マサを見たら…

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324730.jpg



おデコの血が止まってたwww



二時間くらい海に入るって言うかつかってw 飽きたもんだから帰る事に



途中ウチのヒマワリ君も入れて写真撮ったりw

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324862.jpg




本物に負けてないねwww



無事に置場バックして午後からはBBQ開催決定!!


猛暑日って事でタープ張って屋根作り

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10324938.jpg




若干やるんじゃなかったと後悔しそうなくらい暑い( ;´Д`)



リクエストの牛タンの塩釜焼きの準備をする

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325090.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325031.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325182.jpg


海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325282.jpg




完成は約30分後


待つ間に作ってもらったゴーヤチャンプルを食す(^ ^)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325321.jpg



食い散らかし後の画像でごめんなさい(^_^;)



で、あっという間に30分経過で恐る恐るフタを開けると…

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_1032549.jpg



塩釜がけっこう焦げてしかも割れてる…

割れてるトコにバール突っ込んで釜オープンw

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325546.jpg


意外にもスゲーうまそうじゃね?www


スライスしてみたら、中は若干レアーなイイ感じ(^ ^)

海パン原チャリで海へGO!!_b0223447_10325698.jpg





我慢できずツマミ食いしたらスゲーうまかった( ´ ▽ ` )



その後も肉や野菜を焼いて食べたけど暑さが限界に達してとりあえずざっと片付けをする


一度家に避難しゴロゴロしているうちになんと全員寝落ちwww

起きたら夜の7時でワタシは本格的な片付けに出かけるのでした( ;´Д`)

by RED-HOT-MOTORS | 2013-08-14 10:06


<< 海まで… テント式ガレージ >>